眠い眠い病。

今夜のみーさん

ここのところ体調が悪くて、
熱っぽいのと、やたら眠いのです。

この週末もだるーだるーでした。

ほんとは相方氏の引越し手伝いしたり、
自分のほうもボチボチ用意せんとあかんのになぁ。
スマソ。


ともあれ、

大人になってから3回目のやどがえなのですが、
今まではもともとの生活圏内での引越しだったわけで。

今回はちょっと離れた場所への引越しなので、
そわそわワクワク、海外旅行の前みたいな気分です。

ネットの地図サイトでいろいろ検索してみたり。
周辺にどんな店があるんかなぁ、とか。


まぁ、スタジオにはめちゃ近いし、
友人や知り合いがたくさん住んではるし、
なじみがまったくないわけじゃないのでー。

うちのドラマーさんはじめ、
これからお近づきになるみなさま、
どうぞよろしくお願いいたします。


今日、いとこちゃんからメールもらってうれしかったっす。

身内とはいえ、トシゴロの女の子と仲良くできるのはありがたや。