買ったものと買いたいもの

土曜日にちょこちょこお買い物しました。

ペットショップと楽器・CD屋さんと本屋さんと
ビレッジヴァンガードがあるスーパーへ行ったので、
けっこう楽しめましたです。

ペットショップでは犬ちゃんも猫ちゃんもかわいいったらありゃしない。
ほかにもミニ豚みたいなモルモットとかフェレットとかかわいいのよー。

ハムちゃんもいっぱいいたんだけど...やっぱりまだ見るのが辛かった。
まだ耐性ついてないのよねー。もうちょい時間をくれぃ。

とくにかわいかったのがペルシャ?かな、グレーの猫ちゃんでねー。

もう、まさに「猫飼いたい、でも犬飼いたい」でした。


結局、楽器屋さんでCD2枚とおもちゃのソプラノリコーダーを購入。

なぜか衝動買い。


家へ帰る途中に古本屋さんで100円の本を5冊購入。

どれもいかにもワタシ好みのおバカ本。
お得な気分です。
あと1冊は心理テストみたいなのん。


買いたいものはねぇ、

・テレビ:たぶん21型のソニーのステレオフラットブラウン管タイプ。
     ネット通販で買うかもー。

・CD:FOO FIGHTERSの2枚組のアルバム。これもAmazonで買うかな。

ボニピンちゃんのアルバムは、とりあえずレンタルしてから考えよう*1
というのもネットでボニピン斉藤和義?の「真夏の果実」、
ダウンロードしたんだけど...なんかいまいちだったので...。

*1:外国のんは1年待たないとレンタルできないからぼんぼこ買っちゃう。