オールザッツ年末らしいすごし方!

2004カレンダー

片づけしながらオールザッツ漫才

寝ちゃうかもしんないので、ちゃんと録画もしてまふ。


レイザーラモン ハードゲイ、きたー。
なかやまきんに君 きたー。 
 きんにくコンピューパー、ナイス仕事。

真夜中生放送のゆるゆるぐだぐだ感がたまらんー。


この間パソコンの前から離れてたのでメモ無し。
でも見てたよ。
 
やぱり、南海飴、ぜんぜん笑えない。きらいではないのに。


・アジアン トゥナイトな香りやなぁ。

・ピンでいるときのしずちゃんのほうが個人的にはすきかもしんない。
・しかし、きんに君はオールザッツで輝いてるなぁ。

野性爆弾 シュールすぎ!!わろたわろた。
ザ・プラン9 

後藤秀樹 手がめっちゃ震えてた...
りあるキッズ 安田、下手になってないか?&8頭身だ。
ビッキーズ とくにおもしろいことはないけど、漫才として安心して見れる。

あん、浅越ゴエが「ネタ中、手震えてましたよ。」って言っちゃったん。


・灘儀ー。

ケンコバー。夜中しかありえない。
バッファロー吾郎。おなじく、夜中しかありえない。


いよいよ終盤。うぬ、M−1の面子ばかりじゃ。

・トーテン 
・ポイズン
笑い飯 M−1のときよりイイ!よかった。


麒麟
・レギュラー おなかいたい。
・千鳥 おもろいー!

微妙やなー。どれがいいかなー。結果は千鳥。


うぇーぃ、朝ですなー。おはようございます。

まるまるリアルタイムで見たのははじめてかも。
年末らしく過ごした気がする。

夜中の日記はこれにて終了!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お昼です。さすがに徹夜は老体にこたえる...。


この日記へのリンク元を見てみると、「オールザッツ漫才」というキーワードが圧倒的に多いです。
今までのキーワードリンクでいちばん多い気がするよ。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

結局、20分ぐらいうたた寝しただけで起きてます*1

まぁまぁお掃除もしたよ。

「マジっすか!リターンズ」、ケンコバおもろいー。
 
次長課長も!


このあと大掃除がけっこうはかどったので、「マジっすか!」はあんまり見ずじまい。


なぜか「千と千尋の神隠し*2を見ました。


で今は「黄金伝説」。


もうちょっとしたら、インパルス+ドランクドラゴンの特番と笑い飯の特番が。


そんなこんなで40時間起きてます。


ねむいんかどうかよくわかんなくなってきた。ではさらば。



その他:

・40回

*1:17時半現在。

*2:こないだTVでやってたやつ。録画しといた。