年の暮れなり

雪の香り

とりあえず年賀状書き終わりました。

1個ノルマ達成。


後は掃除お片づけですな。

今日の夜中は「オールザッツ漫才」があるので、

それを見ながらまたーりまたーり片付けようという寸法。


来年の抱負を漢字1文字であらわすのが毎年恒例*1でして。

昨年「然」、今年「転」、んでもって来年は...「実」に決定しました。

...自己満足の世界なので放置しといてください。てへ。


12月だけで3㌔ぐらい太ってしまいまして...。

どうしたものでしょうか。

どうもこうもございませんね。段腹!

来年は段腹だけは解消したいと思いますー。



では「オールザッツ」まで仮眠しようかのぉ。


といいつつ、昨日の「楽屋ニュース」の特番の録画を見る。

リットン調査団とかテントとかでてて良かった。わらた。


やっぱり、「王道の笑い」と「夜中に見たい笑い」っていう2種類があるねん。

どっちも好きやけど。


アンタは王道、南海飴は夜中に見たいタイプなんだわ。


リットンとかめちゃ好きやけど、M−1で王者になったらおかしいもんなぁ。


そんなわけでしばし仮眠。


その他:

・40回

*1:自分の中で。ちょとキモイ。