しわす。

最後の1枚。

今日から12月らしいねぇ。

1時間早寝早起き生活になってから用事が快調にはかどるわぁ。

いいことだ。

テレビもだらだら見ないようにしてるので、
さらに時間が有効に使えてる気がします。

今日見たのは「銭金」だけだかんねっ。



ここ2、3日通勤時間「mono」*1しか聴いてないんだけども。
早く歌覚えたい一心で。
歌詞カード見ても実際歌ってるのと歌詞がぜんぜん違うんだもの。
意味わからんけど耳コピしよう。


この歌、フラストレーション状態のときに歌ったら超気持ちいい!

今朝も前の車がうっとーしくてさぁ*2

ウインカーはださへんし、とろいし。
おまけに窓からタバコの灰捨ててさぁ。
マナー悪いという意味だけじゃなくてさぁ。
自分の車の灰皿に捨てへんところがなんかセコイ。
よほどジャガー汚れたらいややねんな、さよかさよか。ぷぷ。


そんな気分にもってこいなのよ。コートニーとかカートとかの歌はねー。

愚痴っぽくなったから、おばさんもぉ寝るわっ!



その他:

・今日はサボり。

・画像は12月のカレンダー。

*1:コートニー・ラブの曲。

*2:深緑のジャガーやった。