笑っちゃうくらい激しく崩壊

崩壊現場。

今日、職場で、われながらびっくりした。


長年気に入って、最近も頻繁にはいていた、
革のブーツ*1が破れていた。

っていうか、崩壊していた。


そういえば、2週間ぐらい前から、
自分のデスクの下にタイヤの破片みたいなのが落ちてたんだ。

そういえば、クラッチ踏むとき、底にベラベラ感があったなぁ。


うれしそうに、ぼろぼろの長靴はいてたのね。
もう、明らかに「かわいそうな子」としか思えんよね。


情けない通り越して、たいそう笑わせてもらいました。




その他:

・早寝早起きいいかんじっす。

・コートニーの「mono」がカラオケで歌えるみたい♪
歌覚えたらオケってみよっと。

・40回

*1:10年ぐらい前にL.L.Beanのバーゲンで買った、アウトドアブーツ。