今日はTVを見ない

Taro Okamoto

めずらしく、帰宅してからTVをつけてない。

なーんか見たいと思うもんがにゃい。

たまにはいいもんだ。

CD聴きながら本読んだりパソコンさわったりしてま。


明日は寝坊できるのでうれしい。

でも燃えるごみの日なので困った困った。まーいっか。

出しそびれたら金曜日でいいね。



わたしという人間はあまり後悔しないタイプだと思うのですが、
今ちっちゃく後悔してることがあるのです。


職場で通信教育の補助があるとかで、調子に乗って申し込んじゃったんです。

民法入門。

課題をこなして全部履修したら支払った代金を返してくれるんですが。


まったく手ぇつけてませーん。


1万か2万円ぐらいだったと思うんですが。

たしか期限が12月までだった気が...。まんどくせ。

もういっかー...いやいや、もったいないぞ、お金の面でもスキルアップの面でも。

スキルアップー??...仕事に直接かんけーねぇじゃんー。

もーいっかー。いーやんなー。ほっとこかー?

いやいや、もったいないって!せっかく申し込んだんだからー。


と、葛藤しております。


さて無事課題を提出できるのでしょうか、わたしは。



昨日テレビで星座占いやってましたが、
ワタクシの星座、魚座さんはどうも経済観念がないらしい。
ついでにリーダーシップ度もワースト1位でした。


当たってるじゃねーか。


あ、芸術関係は良かったよー。にこにこ。

カート・コバーン岡本太郎魚座さんなのー。にこにこ。


あくまでお遊びの範囲ではありますが、星座や血液型占いって、
なんとなく当たってる気がしますー。*1


脈絡無い話になってきたのでお開きにさせていただきます。ばいちゃ。


その他:

・60回

*1:てか、普段ワタシが率先してひとの占いしてんねんけど。適当でよろしければ性格・相性占いまっせ。当たってなくても怒んない方限定。