ぷち悲喜こもごも

BABY TOUCH

今日のできごと。


口内炎が痛いの。

こないだまでくちびるの内側だけだったのに、
昨日から舌の先っぽにできてるのです。


痛いだけじゃなく喋りにくいのなんのって。

ふがふが、ほげほげ。


ビタミン不足ですね...。


野菜ジュースとビタミン剤買って帰りました。



注文していたフレグランスが届きました。

とある景品がもらえるということで頼んでたんです*1

BURBERRYの「BABY TOUCH」。

ひつじさんのマークがかわいくて◎

パイル地のきんちゃくつきで◎

香りもきつくなくて◎



今日は寒かったですね。冷たい雨降りでした。

早く寝て体調を整えないといけませぬなぁ。ではおやすみなさい。



その他:
・40回
・ソラミミ、まただめでした。

*1:カタログで自分の好きなものを選ぶ方式のもの。