肩こった

ワインの栓なのです

ただいま歌メロ考え中なんです。
適当に歌って録音してたんですが、ちゃんと楽器でつくってみようと思いまして。


キーボード引っ張り出してきたんですが電池切れ。
電源つなぐのめんどくさいのでキーボード中止。


アコギ持ってきてメロディを模索してました。
へんに力がはいってたのか、1時間半くらい遊んだだけで肩こりました。


よう弾かんのですが、音出すのはおもしろいですー。


ぴったり合ういいメロディないかなー...。

気持ち悪くて気持ちいいような曲*1をつくりたいなぁ...。


とりあえず寝よう...。



その他:
・100回!

*1:どんな曲やねん??自分でもわかんね。