何にしよっかな

クロネコの袋

やむれんTOPページのにこちゃん枠*1
1つ空いてしまいました。


何か追加したいんだけどもー。

思いつくまでちょっとのま放置しときます。



ゴッゴルにしとこかなー。



その他:
笑金見ながら寝るつもりですが、おもしろいかなぁ?
 いつここは好きやけどねー。
あたしンち、終わっちゃったの?
クロネコヤマトの袋がみょうにかわゆいよ。 



急に思い出した。先週の土曜日のこと。

サティの紳士服売り場にチェックのシャツとベスト*2のセットが売ってあったんです。
おじさん用の。
そこについてたタグをふと見ると、

なんと、ちびまる子ちゃんの絵が!

チェックのシャツとベストを着た父ヒロシが!!

まるちゃんブランドのヒロシなりきりセットなのか???

プランナーの意図がとても知りたい。小1時間問い詰めたい


そんなこんなでおやすみなさい。

*1:コンテンツのリンクアイコン

*2:釣りの時に着るみたいな。ポケットが多いのん。