いまは晩ですか?

かわいい+おいしいberrytea

寝たり起きたりしてたので、時間の感覚がない...。


やっぱ、ロヒプノールは強力協力です。


今日は朝から「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」を観ました。
これもドイツ映画です。
おもしろかったぜよ!!
重すぎず軽すぎず、マニアックでもなく、みなさんにおすすめしたい一作です。
あらすじはネタバレ*1になるので書きませんが、
雰囲気は「snatch(スナッチ)」のような「木更津キャッツアイ」のような感じ。
娯楽作品として完成度高し。
さらっとしたせつなさ具合がちょうどいい。
ボブ・ディランのカバー曲もいいっす。


「MON-ZEN」といい「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」といい、
さらりとした感じがわたしの感覚に合ってます。


ドイツ人と気があうんちゃうか、わたし。
VWのゴルフ*2すきやし、文房具とかもドイツ製すきやし。


午後からTSUTAYAに返しに行ってまたビデオ物色。
暗いのは気分的にうけつけなかったので、「スチュワート・リトル」借りました。


うちのカートとかわいさでいい勝負してるわ。親ばかですね。
一週間のうちに観ませう。


その他:
・次回のスタジオけってーい!
 追加曲もほぼけってーい!
 ボニーピンクの「僕じゃなかったなら」「The Answer」にしよっかなー。
 次の予定があったらモチベーションが上がるのよね。
 みなさん、わがままな中毒患者*3でごめんね。


・ひさびさに「1×8いこうよ!*4見ました。
 ペタンク楽しそうだったー^^
 あいかわらず、ゆるゆるな番組で楽しかったー。

*1:http://www.spo-k2.co.jp/title/Knockin/knock.html

*2:Ⅰ&Ⅱ限定

*3:スタジオ禁断症状がでて、情緒不安定になるの。

*4:YOYO'S=大泉洋木村洋二がでてるのよ。