書く前に寝た

DEMETER

ので、昨日*1のできごとを書きます。

・お昼ご飯に「半田屋」という大衆食堂*2へ行きました。
 安いし味も悪くないっすよ。
 日ごろお魚とかあんまし食べてないので
 ここぞとばかりに、 鮭のソテーと麻婆茄子とひじきとごはん(ミニ)*3
 お腹いっぱいになりました。なのにお勘定は480円くらい!!


・DEMETER*4が増えすぎた。
 DEMETERというのはコロンのメーカー?でして。
 「どんな香りかおたのしみ7本セット」をネットで注文してたのが届きました。
 もともと6本持ってたので合計13本。
 しかも今回届いた香りはお買い得品というだけあって、
 誰がつけるねんっ!っていうような香り*5多数。
 「バーボン」とか「マティーニ」とか「パイプタバコ」とか、
 そんなニオイを放ったらあかん種類のものなんじゃないでしょか。
 朝から酒臭い女を演出してどうすんねん...。
 いちばんお気に入りは「コンデンスミルク」。
 乳臭いといえなくもないですが、おいしい匂いです。
 「ティラミス」っていうのもあるんですが、リアルすぎてつけられへんわ。


・「どうでしょうリターンズ
 始まりました海外企画!!コスタリカですっ!!
 やっぱ海外モンはおもろいなぁ^^
 来週もたのしみー♪


カルボナーラソース
 晩ご飯は自宅で手抜きー。
 パスタ茹でてからめたらできあがりのカルボナーラソースがあるんです。
 意外とおいち。


鬼束ちひろ
 とくに好きというわけでもないんですが*6復帰されたそうですね。
 「スメルズ・ライク...」をカヴァーしたとか、衣装が赤黒のボーダーニットとか、
 カート仕様に方向転換しはったみたいで、ちと気になります。
 彼女の好きなアーチストを知って、ちょっと親近感。
 ジュエル、キャロル・キングポーラ・コール...らしい。


YUKI
 「32才にもなってぶりぶりミニスカをうれしそうに着るヤツは
 お前かYUKIぐらいじゃ。 とぅぁいぐぁいにせぇー。*7」と
 言われてしまいました。
 CMであのぶり声の歌聴くたびにむかつきを覚えていたのですが、
 実はうらやましかったりしてね。ヨーチの嫁やし。
 ちなみに、年齢・身長・体重はまったく一緒なんだけど。
 なんか、むなしひ...。


 
土曜日はこんなとこでしょうか。


今日の分ははもちっと夜になってから書きますです。
 
 

*1:今は日曜日の14時半であります。

*2:ザめしや」みたいなとこ。

*3:ミニっていっても普通のお茶碗大盛くらい。

*4:ディメーター。http://www.b-spice.com/index.cfm?method=search.category

*5:香りというよりむしろ匂い...。

*6:トリックのうたのひと+やつれた顔の例え...というイメージ

*7:=たいがいにしろ!