今年もM-1を見ました

フットボールが優勝しましたねー。

私個人的には妥当な結果だと思います。

おもろいし、やっぱ上手い。

今年はフットの出てるテレビ、めっちゃ多かったよなー。

毎日放送の賞もとってたしなー。

後藤はギター弾きやし。関係ないけど。

フットも好きやけど、笑い飯ええわぁ!!

あいつらだけはほんまに笑かしよるわ。

バッファロー吾郎とかケンドーコバちゃんとかの路線やから、

逆にメジャーになって欲しくないなぁ。

ナンバ壱番館によると、千鳥のボケの方が笑い飯と仲良くて、

笑い飯の二人は普段からあんな調子らしい。

とくに笑い飯の1本目のネタは良かったなぁ。

アンタッチャブルや二丁拳銃やアメザリは上手かったけど、そんな笑えんかった。

千鳥おもろかったから、今後たのしみ。

いきなし、ほのかなエロネタやったからうけたわー。

麒麟は田村のツッコミが一本調子やから、もうちょっと変えて欲しいなー。

りあるキッズは、やっぱまだこどもに思えてしまう。

声のせいもあるかも。

でもボケの方は将来いとしさんや中田カウスっぽい雰囲気がだせそう。



あかんねん、わたし、お笑いオタクやから、なんぼでも語ってしまいそう。

明日の夜中はオールザッツ漫才見なあかんしー。



その他:

・HONDAのCMの曲、真心の曲や!