今年をふりかえってみた

年賀状書き、やっと半分ぐらい終わった。

いつのまにか年末になってたんですね。

こないだまで、やれサンタだやれヤワラだと言ってたのに。



私の2003年 3大ニュース!!

第1位:やせた!

これは自慢させてー。10㌔やせてんー。

...まぁ、いかに前がデヴやったかっちゅうだけなんだけど。

実際からだが軽くなったよ。

第2位:職場がかわった!

4月から異動になりました。

仕事の内容が全然違うのでとまどいもしましたが、

根っからのふてぶてしさが幸いしたみたいで、

どうにかこうにかやってこれました。

第3位:趣味がふえた!

バンド・絵・詩・ギター・自転車などなど、

最初の一歩を踏み出せたって感じです。

ほんとに好きなものは来年も続けていけるんだろな。

そういえば、この日記もはじまったなぁ。

番外:指のケガ!

自分がどんくさいからしゃーないねんけど。

よくもまぁ年末のややこしいときにヘンなことしたもんだわ。

土曜日に抜糸予定!ぱちぱち。

でも来年1月中旬まで固定はしておかないとダメだそう。

昨年末に2003年は「然」でいこう!と考えてまして。

(毎年つぎの年のモットーを漢字1字で表す習慣があるのです。)

けっこう「然」っぽく過ごせた気がします。

ちなみに2004年は「転」です。



...なんかちょっとキモイ人?わたし。



その他:

・44.8の23 ひさびさに計った。ちょと増加ぎみ。