いそがしい(脳内だけ)

反戦運動とかー、構造改革とかー、

せなあかんことがいっぱいあって忙しすぎるわ。

仕事のこととか目の前の問題について考えてるはずが、

いつの間にか話が飛躍して国レベルの大きい話になっちゃうんだなぁ。

なんにしても問題山積。

体はそんなに忙しくないのに、

なぜかバテ気味な今日このごろ。

あー、単なる愚痴になってるなー。



今日、LET IT BE買いました。

家のパソコンでさっそく聴こうと思ったら、

CCCDやからかしらんけど、変な音がして聴けなかった。

明日車の中で聴こっと。



サラ金のCMっていろいろあったけど、結局、

制服きた愛想よしのオネイチャンがニコリのパターンに統一されてきたのな。



さて銭金でも見ながら寝るか。



その他:今日も略