クラプトソ

いま一所懸命クラプトンのチケットを、オークションで入札してます。

なんか大御所のライブばっか行ってますにゃー。

今度は筋肉痛にはならんやろと思います。

もうちょっとマイナーで小箱のライブも行きたいねんけど。

フジモンさんの掲示板ではモーサムトーンベンダーが人気やなぁ。

別の意味で、お塩せんせも人気あるねんけど。

全然話しかわって、即席らーめんについて。

私が小学生くらいのときめっちゃおいしくてはまってたのが、袋めんの棒棒鶏

廃盤になってしまったんだけど、今めっちゃ食べたい!

あと、塩ラーメンも好きやったなー。

藤岡ぶたやのCMでおなじみの。

たまに、バターをのっけて食べたらまろやかになっておいちかった。

あとマイナーどころでは、イトメンのちゃんぽんめん。

あのあっさり味がけっこうよかった。

かわいいようなかわいくないような目のデカイキャラがめじるし。

変り種では、カップめんのアルキメンデス

これを覚えてる人はけっこうすごいっす。

アンルイスがCMしてたのです。

長崎の皿うどん?みたいに、

あんかけの具を乾めんにかけて食べるのです。



あーお腹へってきたべ。



その他:

・メタルを歌ってみたくなった

・男子バレーの監督って田中みきやすやったんや

・体重計ってません(1㌔ぐらい太ったよかーん)