筋肉痛っ!

いってまいりました!メタリカ!城ホール!

ヘッドバンギングしまくってきました!

こぶし振り上げてきました!

汗にまみれてジャンプしてました!

爆裂熱気むんむん大興奮の2時間!

いやぁ、わたしもまだまだ若いのぉ!

ちゃんと一日以内で筋肉痛になったよぉー!



いままで行ったライブでいちばんむさ苦しかったなぁ、さすがに。

お客さんの男女の比率が8:2ぐらい?

若い男の子も多いんだけど、30代後半ぐらいのおにーさんも多かった!

茶髪・ひげ・筋肉質で、イメージ的にはハーレー乗ってそうな感じの!

あんましメタリカ詳しくないんだけど、じゅーぶん楽しめたデス!

やっぱライブは燃えますな!!



その他:

・44の20.5