ゆるーい時間

今日の昼間TVで吉本芸人の陸上競技会をみました。

特別みたいってほどじゃなかったんですが、

なんかみてしまいそうな気がしていました。

そのとおりみてしまいました。

・きんにくん強いなー。

・ロザンのガイコツ似のほうはがんばってはった。

・それに比べて菅のほうはぱっとせんかった。

 ちょっとうれしかった。

麒麟はあーみえて二人とも運動神経あんねや。

・ふじわらのフジモンさん、ウケ狙いにがんばってはった。

以上。



土曜の夜中ってのも、ゆるーい番組ばっかやってますね。

夜中やから許されるというかなんちゅうか。

こっちも寝ぼけてるから、

つまんないよーっていう信号が脳に伝達しきらんまま、

呆然と見続けてしまうんだよねー。



遅い時間帯にやってた番組が早い時間帯に変わったとたん、

おもしろくなくなった気がするのはなぜだろう。

内容は変わってなかっても、みる側のテンションがちがうからだろなー。



むかしむかし、「現代用語の基礎体力」とか、

ムイミダス」とか、深夜番組よくみてたなー。

槍魔栗(生瀬)とか升さんとか古田新太とか羽野亜紀とかでてて、

めっちゃおもろかったなー。

今みても、おもろいと思うんかなー。



一生ゆるーい時間を楽しめるおばかちゃんでいたいなー。

一生ゆるーい人間でいたいなー。



その他:

・最近、硬いところに座ると、

 おしりの骨がいたい。

・44.2の23