やっぱりここも必要っす

最近ほとんど更新してないし、写真とかはfacebookの方にあげちゃうし、
もうブログはやめよっかなぁと思ってたんですが…

やっぱしょうもないこと書けるのはここしかないなぁと。

例えばこんなこと。

こないだ見たNHK―BSのcoversの吉井和哉ヨカッタ!
来生たかおのほかの曲もやって欲しいなぁと思ったよ。

とか、

妖怪ウォッチ真打のCM、おもろいやん。
ゲームの内容知らんかったら、 ??ってなるかもやけど。
妖怪ウォッチのゲームやってる人やったら笑えると思うわぁ。
ちょっと柳葉&妻夫木のCMっぽいけども。

…みたいなことは、やっぱりここに書かなくちゃね。

えと、久々の更新ついでにここで公式発表しときます。

ワタクチは来年3月末をもちまして、今の勤務先を退職して、とりあえず無職になりますー。
その後どうやって食い扶持を稼ぐのか、見ものです。

生暖かく見守ってちょ。

では。