超おひさ。

yumiko316jp2014-04-07

どもです。
悲喜交々の年度末でした…
大切な人 私の大好きな人の大好きな人が亡くなりました。
つらいですが、わたしよりもっとつらいはずの人が気丈に明るくいつもどおりの優しさを皆に与えてくれるので、
そのお手伝いができるようにがんばろうと思います。

そんななか、息子もとうとう保育園を卒園いたしました。
あっという間の5年間、がんばりました。


いろいろ書ききれないので、いつもどおりおバカに。

イェイ。
LIFE!がレギュラーになったどー!
めっちゃおもしろいっす。
and
Sam&Catが始まった〜♪
アイ・カーリーとビクトリアスを最初からがっつり見てたので
なおのことハマります(・∀・)

えと、ドジョウもカワバタモロコも元気です。
外飼いの金魚もたぶん元気です。
水槽の汚さがハンパないので近近にお掃除しなくては。

今日は久々にひどい片頭痛
どんな感じかというと、めっちゃ悲惨な二日酔いって感じ。
飲んでないのに!
デパスロキソニンを頓服で飲んでしのごう。
それに加えて両目ともめばちこ
明後日息子の入学式なのにぃ。

こういうときは寝るべし寝るべし。

あ、三銃士も再放送開始。イェイ。
ダルタニアンとゼルダの伝説のリンクが似て蝶

ずっとおもてたんですが、
片岡愛之助さんとなんきんっていう漫画家の人が描く絵も似て蝶

…とまぁいっつもどおりおバカで行こうぜー。

ほなさいなら。