はい2月〜。

また長いこと更新してなかったなぁ。

息子がみずぼうそうになりました。
予防接種してたせいか、わりと軽めなかんじで助かってます。


息子が寝たあとに携帯で2ちゃん(ニュー速+芸スポ速)見るのが日課なんですが。

ここんとこは辻ちゃん(姫おやじの方)やアンタ柴田のことが気になってました。

さっきどっかで小室みつ子のことがあがってて、それに関連して我が黒歴史TMのことを思い出したー。

高1くらいのときにめちゃハマッてたのですが、なんやろ、黒歴史認定で20年以上封印してました。
今聴いたらどうなんやろ?
ダンサブル(←うわぁ、この表現は恥ずかし)な方の曲じゃなくて、静かめな曲は今聴いてもいいかも…中古安売りしてたら買ってみようか。

ウツ〜ウツ〜言ってたのはここだけのヒミツにしといて。


あー今日は思いつきで書きます。


木村カエラって、オリーブな感じせえへん?
なんか昔の雑誌のオリーブ思い出します。
いつ見てもそう思う。


朝通勤のときはよくラジオ聞いてるのですが。
井門さんと御影さんのやつがおもしろいです。
曲もKissFMよりいいのがかかるし。

KissFMはホットラックスが変なんやったらやたらうざいし。
(先月はオリアンティやったからまだよかった。
邦楽もギターの感じがいい曲やったし。)


先月コリーヌちゃんのアルバム買いました。
前のアルバムがめっちゃ好きで、2枚目が出るのを楽しみにしてたからほんと待ちどおしくて。

その間ご主人が亡くなるという悲しい出来事があったとのこと…記事でしか知らない私でも胸が苦しくなりました。

しかし今回のもやっぱしいいっす!
まだじっくり聴きこんでないですが、聴くほどによくなるやろなぁ。

ただ個人的に気になることが…
前作を聴いたときは誰かに似ているとかあんまし思わなかったんだけど、
今回のを聴いて「なんかカーディガンズっぽいな」とか「ブロッサムディアリーに似てるなぁ」とか、邪念?がはいりました。
まぁどっちみち好きなんやけど。


半年くらい前からちょこちょこ書いた詞が10個ほどたまりました。
曲もつけて早く歌にしたいなぁ。
37にもなって中二病ですわー。


まぁそんなこんなで。
ではまた。さらば。