9時消灯。

yumiko316jp2008-05-08


今日は珍しく、パパ抱っこのみで寝てくれました。
となりですやすや眠っております。
いつもこんな具合に寝てくれてくれたらかあちゃん楽チンだなぁ。


今日はお友達&息子ちゃんが遊びに来てくれました♪
息子も人見知りせず楽しそうにしておりましたー。
やっぱり自宅の安心感があるのかな?
アウェイには弱いのかな。

おじいちゃんおばあちゃんが来てくれたときも大丈夫だったし。
節句のお祝いのときにほとんど泣かずご機嫌さんでよかったです♪


今日の午後、ポリオの予防接種に行ったのですが。
先週末に鼻風邪ひいて治りかけだったため、接種見送りとなりました…。
しかたあるまいね。



ではおやすみなさい。