なかなか更新できんもんですなぁ。

yumiko316jp2008-05-03


4月はいろいろあったのに、なかなか書けんもんです。

・職場のお友達&お嬢ちゃんが遊びに来てくれた。
息子もワタシも楽しかったです♪

・ワタシの実家に遊びに行った。
孫の成長具合を見せられてよかったっす。
ついでに機種変したー。

・三種混合予防接種。
泣き虫がほんの少しマシになったかな?
・職場に顔出し。
息子連れでおじゃましてすみませんです。
ひさびさに皆さんに会えてうれしかったです。

・オットの実家に遊びに行った。
いつもいろいろごちそうになってしまいます。感謝!

・息子連れて近所探索。
お昼寝がてらドライブやら、お散歩がてら公園やら。

・二日連続地震
怖いっちゅうねん!

・おとなりさん♪
息子と一ヶ月違いの男の子がいて、とっても仲良くさせてもらってますー。

・愛車の世代交代…。
とうとう新しい車になります。
走りに走った一万七千Km。
お世話になりました。
お疲れ様。
病めるときも健やかなるときもずっといっしょだったので淋しいです。
ほんまありがと。

・初節句
息子も11ヶ月になりました。
誰に似たのかおしゃべりで笑い上戸で泣き虫な君。
あなたのおかげでかあちゃん毎日楽しいです。
とりあえず、今ひいてる風邪を治そうね。
あさっては初節句ですー。
今月末で満一歳。
あっという間だなぁ。
オットさんもお疲れ様でした。
いつもありがとう。
これからもよろしく。



さて、次の更新はいつになるやら。

便りがないのは無事の知らせということで。

ではまたー。