1ヶ月以上ぶり

ごぶさたしておりましたー。

ふっかーつ。

ふと気づけばもう2006年が終わりに近づいてますなぁ。


「漢字一文字で」

毎年末の恒例となりました、来年の抱負?を漢字で表すとシリーズ。

たしか今年は「温」やった気がするなー。

何かとばたばたとはしておりましたが、のほほんと暮らせたので似合ってたかな。

来年のイメージは「未」です。

やっぱ出産・育児っちゅうのはワタシにとって未知との遭遇ですわ。

未経験、未体験。

なんとか赤さんの未来のためにがんばるべ。


「いちもんじせせり」

って、哺乳類的な、小動物的な、かわいさがあるよね。


「M−1」

今年はチュートリアルな気がする。

なんかそんなにおいがしまっしゃろ?


oasis

ベストアルバムがでたね。

なんでまた今なんかなー?

ライラがよくかかってるけど、あの曲が入ってるアルバムは1年以上前やしなー。

まぁラジオでアクイースとか流れたらちょっとうれしいけど。

しかしなんで新しい曲より古い曲のほうがいいのかなぁ。


Bonnie Pink

しかしなんで新しい曲より古い曲のほうがいいのかなぁ、ボニピンちゃんも。

エビちゃんCMの曲もふーんって感じやったけど、
m-floとやってた曲なんて、クソ(まぁお下品)やん。

アルバムのheavens kitchenとかあんなにええ曲作ってるのになぁ。

まさか才能が枯渇しちゃったのかー。

もいっかい小文字表記に戻してみ。


「事故を起こしやすい星座」

こんなんで上位にランクされたら「ばかばかしい。失敬な!」って感じですが。

順位はともかく、理由には身に覚えがあるなー、ワタシの場合。

うお座さんは 運転中に空想する のが事故につながるそうです。

どひゃー、片道1時間強空想しっぱなしですた。


「ドラマ」

今クールはなんやかんやゆうてドラマをけっこう見た。

来週最終回のが多いのかな?

嫌われ松子」は予想してたよりかなりいい。

松子に感情移入ができるなー。

僕の歩く道」もいいなー。

主演女優賞:内山理名嫌われ松子

主演男優賞:該当なし

助演女優賞片瀬那奈鉄板少女アカネ

助演男優賞北村一輝嫌われ松子14才の母

って感じかなー。



ではそろそろ寝ようかな。

おやすみなさい。