こっちがメインだったのにね。

みーさん。

やむれんもそろそろリニューアルしないといけませんねー。
こっちがメイン日記だったはずが、
いつのまにかB面にばっか書きこんでまちた。

さっき、かちゅ〜しゃをインストールして、
久しぶりに2ちゃんをのぞいてみました。

ボニピンスレのレスも速いし、うーむ時代は変わったのぇー。


あーこないだの土曜日、明石のアスピアの通路にて、
オーディションと称する10分間ライブに混ぜてもらってきました。

セミプロみたいな方々ばっかりで、
オーディションという意味ではたちうちできなかったのですが、
緊張も含めて楽しい経験ができましたですー。


あー、明日胃カメラ飲んできます。
ここんとこ胃が痛くて。また胃潰瘍ちゃんなのか?


あー、ノートのバッテリがなくなってきたじょ。

そろそろ寝るか。


今日の画像は、出会ったころのみーさん。

はっちゃんにも負けずにかわいいよん。