寝子にゃん

すやすや

今日は1日家にいました。

ごそごそ片付けたり、テレビ見たり。

お昼寝もできた。

みーさんも一緒に寝てたので、
寝顔をゆっくり観察できたです。

今も彼女はうたた寝中。


明日は相方氏の引越しです。

今までなーんも手伝ってないので、
せめて明日くらいはお役に立たなければ。

てか、自分の住む家のことなんだから仕事せんとだめっすね。

というわけで、ガスの開栓+電話工事の立会いだけしてきまする。


家の中に入るのは明日が初めてなのです。

なので楽しみなんです。

相方氏いわく、「想像以上に狭い。」とのことなので、
どれくらい狭いのか、楽しんできます。


うれしそうに現地リポートするかもしれません。

では。