夕陽ー。

まっかっかだったんだよ。

今日は仕事で明石へ。


お昼ごはんは時間短縮のためKFCで。
胡山醤チキンセット+アイスコーヒー。


うへっ、会議の長い事長い事。

ちょとちかれた。

その会場のロケーションは超良くてねぇ。

会議が終わったときは真っ赤な夕陽が海に沈むちょっと前。

携帯でパシャ。

真っ赤に見える太陽なのに写真撮ったら真っ赤じゃなかった。

そうなんやなー。


仕事の後は駅前のスタバでハーブティー飲みながら読書。
「ネコの気持ちを聞いてごらん」
という文庫本を読んでました。

たまたま隣の席に外国人のおにいさんが3人座ってて、
なにしゃべってはるんかはようわからんけど、
JAZZがどうたらこうたら言ってたみたい。

そのおにいさんたちの英語がちょうどいい雑音で、
なんかひとりで外国にいるような感じで。まったり。


その後相方氏と合流。

今度引越すお家を決めてきていただきました。

垂水人になれそうですー。

で、晩ご飯は焼肉ー。

苦しいくらい満腹ー。ごちそうさまでした。


家に帰ってからはみーさんと一緒にテレビ見たり。

今は隣の部屋でごそごそしてるみたいですが、

さっきまで私の部屋のティッシュをやみくもにひっぱり出してた。

ばかかキミは。


さてと、今日はばかみーさんと一緒に寝るとするか。

文庫本の続きを読みながら。

「ネコの気持ちを聞いてごらん」、か。