ひと段落

西宮市役所の屋上。

今日は学生時代にお世話になった先生の退官記念パーティー*1でした。

大したお手伝いもできませんでしたが、無事終了してホッとしています。

同級生や先輩・後輩とも久しぶりに会えて、楽しい時間を過ごしました。


パーティーは11時からでしたが、準備のため朝9時集合でした。

寝坊したらアカンとずっと気になって、昨夜は1時間おきに目が覚めました。

7時に出発するつもりが7時半になっちゃったんですが、8時10分に到着!

なぜか家から三宮まで40分しかかからなかったのです。

宮崎吐夢記念館」を聴きながら気持ちよく飛ばせたからでしょうかー。

このアルバム聴いてたら、運転中もにやけてにやけて。

かなりキモイ人になってたと思います。


「猫飼いたい、でも犬飼いたい」とかなら歌っても大丈夫そうなので、

いつかバンドでカヴァーしてみたいなぁ。

「アイツはDOG FOOD!」とか「犬が私を噛むんです」もなんとか大丈夫かな。

なんか犬の歌ばっかだ。

「あの女のハウス」や「島根?OR鳥取?」も好きだ。

他の歌もいいのだけれど、題名すら書くことがはばかられるので割愛。

「おまえらマジでアホやろー?!」と何度も心の中でつっこんでしまうくらいステキなアルバムです。


今日めちゃはずかしい失敗したー。

いちおうパーティーなのでワンピースを着ていったのですよ。

でも似合う腕時計が無かったのですよ。

で会場に着いたらはずすつもりでいつものハミルトンカーキをしていったのですわ。



家帰ってきてから時計はめっぱなしだった事に気づいた...。

コサージュまでつけてるのに、よりによってカーキ...。

なんではずすの忘れたんだろ...。

はずすどころか、めっちゃ何度も腕時計見てたー。ばかばかばかー。



えと、さかのぼってトピックス。

土曜日は家ゴロ。

金曜日は午後西宮出張。

夜tpスタジオ練習。

その後サイゼリヤにてミーティング+雑談→午前様。お疲れ様。

木曜日夜、コーラスパート打ち合わせ*2



とりあえず、ひと段落。

明日からまた新しいスケジュールをこなしていこう。

*1:三宮の「カフェテリア グランメール」にて。

*2:おじゃましましたーm(__)m