節分

もこもこなのー

今日のばんごはんはいただきものの巻き巻きお寿司。

おいしかったです。

ちゃんと恵方を向いてまるかじりさせていただきました。

福はーうちー。



今なぜか猛烈に眠い。どしてかな?

早めに寝よう。

明日は1日講習会@姫路。

今日ちゃんと寝とかないと、舟漕いでしまうー。



その他:

・48.6の28.5の40回

・今日の画像はもこもこねこちゃん。
 職場の駐車場にて。
 迷いねこちゃん...無事帰ったかなぁ。


今さー、ニュースでやってたんだけど、
「受験生が新幹線乗りまちがえて臨時停車してあげて間に合った」とかいうはなし、
さも美談みたいに言ってるけど、ばかばかしいよな。
「受験生を救った」とか言ってるけど、そういう報道自体アホとしか思えん。
命にかかわる話やったたら美談になるけど、たかが受験で、
しかも自分の受験先にすらまともにたどりつけへんような甘ったれたアホは
受験失敗したらええねん。
世の中なんかおかしいって絶対。マスコミもくそやな。ばかばかしい。
自分のどんくささを反省して、
来年電車のダイヤの勉強してから出直したらええじゃないか。
しかも高校生にもなってママンと受験しに行くなっつーの。
なんかうざいねん。
受験勉強より社会勉強しなはれ。