寝だめムーチョ

ノンタンより

絶対的にきれいなメロディ、
好きなメロディってあるのよねー。

わたしの場合は
・「イッツ・トゥー・レイト」キャロル・キング
・「モア・ザン・ワーズ」エクストリーム
などが、ピンポイントではまるなぁ。

・「サッピー」ニルヴァーナ
・「クライ・フォー・ノー・ワン」ビートルズ
なんかもキューッとくるメロディやなぁ。

みなさん、そんなんありますか??


中森明菜がヘイヘイに出てて、誰かに似てると思ってたんだけど。
そうだ、スティーヴン・タイラーだわ。

子供のころ、明菜ちゃんめっちゃ好きやったー。
聖子派か明菜派かといわれれば、断然明菜だったわー。
かわいかったし、歌もよかった。
来生たかおとかの曲が多かったからなー。

さっきスローモーション歌ったら気持ちよかった。

来生たかおの曲はきれいなメロディが多いなぁ。


今日はなんとなく眠いので寝ますだ。

寝だめムーチョbyピンク*1


その他:

フーバスタンク2枚目アルバムもよかよか。

・48.6の28の60回

*1:ボニーさんじゃないよ。好楽さんだよん。