あけましたー。

明けたー。

本年もよろしくおねがい奉り仕る。はっ。


今日は朝からカートとたわむれてまちた。
平和ー。


続きは夜に書く(かも)。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

恋愛観分析なるものをやってみました。
世間の人*1とくらべて、どれだけ偏ってるかというものだそうです。


 総合判断: 変   恋愛観レベル: お子様


 ・人生における恋愛(恋愛重視⇔恋愛軽視): 可(恋愛重視気味)

   
 ・社会における恋愛(社会ありき⇔恋愛ありき): 変(かなり恋愛ありき)


 ・自己犠牲の精神(自己犠牲⇔損得勘定): 変(かなり自己犠牲)


 ・ルックス(外見重視⇔内面重視): 可(内面重視気味)


 ・財力(財力重視⇔財力軽視): 変(かなり財力軽視)


 ・安定と刺激(安定志向⇔波乱・冒険志向): 可(安定志向気味)


 ・駆け引き(駆け引き重視⇔駆け引き軽視): 極端(異常に駆け引き軽視)


 ・束縛と許容(放任・無関心⇔束縛): 可(放任・無関心気味)


 ・将来への意識(将来を強く意識⇔場当たり的): 可(場当たり的気味)



 (印象)


  頼り甲斐がないと思われています

  ちょっと騙されやすいお馬鹿さんなのかな、となめられています

  接しやすくて裏表がなさそうだと思われています

  相手を選ばない、理想が低いというイメージを持たれます


                       ...だとさ。ばれたか。


印象のところの「...なめられています」っちゅうのがむかつくけどもー。


http://hanihoh.com/love/index.cgi?checkname=yum&mystat=099999999
テストされた方、相性診断の結果教えてくらはい。


その他:
・40回+60回



*1:この結果は30才以上の女性26183人と比べた結果。