ざっくり記念日

べっどさいど。

ちょっとお疲れモードな今日この頃。
こんなときは録りだめしといたお笑い番組でまたりまたり。
もう寝ます。

そういえば昨日笑点見なかったなー。
ピンクどうだったかな??

そういえばそういえば、
去年の今日は指をざっくり切った日でした。*1
なつかしいなぁ。


今週末から来週にかけて行事がいっぱいありそうなヨカーン。

旅行・練習・出張・飲み会・飲み会・飲み会...

諸々の仕事をとっとと片付けないと落ち着いて行事週間に突入できんよー。

がんがれ自分。


NIRVANAのBOX、2枚目のCDをよく聴いてます。
アコギ+カートのデモ?がいいっす。♪オピニォーン♪


とりあえず寝るわー。
まえだまえだまえだまえだこうよう。えもりようこう。



その他:

・腹筋サボってチョコレート。デヴるね。

 →追記:やっぱ40回した。