PSXの使い方

あっというまにクリスマスかなー。

くだらない(けど、おもろい)深夜番組を録ってます。


さっき「内P」見た。
おもろいなぁ。


あ、深夜番組じゃないけど「星の王子様」も見た。


昨日は「タモリ倶楽部」も録画しといた。

あと、「ドラゴンボールアワー」とかなんやかんや録り溜め。


番組表をダウンロードしてくれる仕組みになってんだけど、
なぜか受信されてねぇ...。なぜじゃ??


PCのCDドライブが壊れかけなので、
CD聴くのとDVD見るのにもPSXが重宝してます。


ゲームはする時間が今のところ無いなぁ。
年末年始にやろう。


こないだ「ファイナルファンタジーⅩ」やってみたが、やっぱりRPGは不向きみたい。

なんか、くやしい。みんな楽しそうにやってるのにぃ...。
...あんまし、おもしろくなかった。ショック。


パワプロ」のほうがまだおもしろかった。

安売りで「ジブリのらくがき...なんたら」っていうのと、
「魁!!クロマティ高校」のすごろくも買いました。

安かったわりには遊べたよ。


おもしろいゲームご存知の方、教えてね。



ひさびさに眠剤飲んだのでぼちぼちおやすみモード(+_+)



その他:

・40回

・フワッフワッとミルクバー*1、意外とおいちぃよ。

 

*1:セブイレで安売り20円。