月曜日は憂鬱。

ぺんぎんちゃん

月曜日の朝ってやだねー。

めっちゃ出勤したくなくなる..。うぶぶー。




いやー、PSX...というかテープ無しの録画って、イイ!

巻き戻しとか早送りのわずらわしさが無いもんねー。


「まぁ録ってたら見るかもしれん」程度の番組をついつい録画しちゃいます。


サンテレビで朝7時半からアニメ「星の王子様」やってるのよ。

星の王子様好きなんですが、このアニメは別の意味で好きになりそう。


お話はちゃんと原作ベースなんですが、
絵が...濃いっていうか、キャラが...くどいっていうか。


星のバラさんが妙にエロ顔なのが笑えました。*1


そんなアニメでも、「目に見えるもの・目に見えないもの」というくだりでは
胸がきゅーっとなってしまいますたよ。



NIRVANA BOXのこと。


デモ音源等なので、曲も歌詞もちょっと違ってるんです。
それもまたいいのですー。
最初はこんな曲だったんだーっていうのがわかっておもしろい。
こうやって曲作ってたんたんだなーって、なんかうるうる...。


DVD、リハーサルの映像や客席から撮ったようなライブの映像が
雑然と詰められてるんです。
だから、割とぼーっと、気を抜いて見てたんです。
そしたら、

「SEASONS IN THE SUN」という曲で、泣かされた。


油断してるところにこれはずるい...。

曲と映像、これを最後に持ってこないでよぅ...。


かなしい詞に能天気なメロディ

楽しそうな3人と



おわりがあるのを知ってるから苦しすぎる


あ゛ー、書き方がきしょくわるくなってきたから終了。


おやすみ。


その他:

・職場でネギ&だいこんをいただきました。
 ので、珍しく自炊したよ。おいちかった。

・今日も腹筋サボタージュ

・今日の画像は土曜日買ったノート。かわいいの。

*1:EXのページにのっけてます。