週の真ん中

ぱぴえるだるめにい

水曜日ですな。


銭金2時間見たー。TVブロス買ったー。

ばんごはんはカレー。

パピエルダルメニイが届いたー。燃やしたー。

おしろいっぽい香りです。風邪菌退治してくだせぇ。


つぎの日曜日は8ヶ月ぶりに尼崎のバンドの練習におじゃまします。

前回は時間も少なく*1、雰囲気を見学しただけだったのですが。

今度はちょっとは声出せるかなぁ??

コピーやったら練習できるんですが、みなさんその場でジャムりはるのです。

わたしには即興で歌える技量と度量が無いのでかなしひです...。


最近カート*2が巣材の中にもぐって幸せそうです。かわゆし。


あー早くNIRVANAのBOXセット手にいれたいなー。
今日ネットでBOXセットの予告編動画と「IN BLOOM」を試聴しました。
カート*3かっこええわーん。


さて、ブロス読みながら寝ようかなっと。

空耳、採用されますように...。

*1:私だけ遅刻したので。

*2:ハムスターのほう。

*3:ニルバナのほう。