ホムペ整理しました。

スチュアートくん

自分って意外とマメやなぁと思う。
マメっていうか、凝り性??


はてなダイアリーに引っ越す前の日記*1
日付毎にアップしなおしました。

手動でコピペコピペの作業でしたが、終わってすっきりしました。

コメントもその日ごとに書けるから、自分が自分にツッコミいれられるしね。
Tukkomi by myself♪


今の仕事がまったくクリエイティブくないから、
そのうっぷんをHPとか日記書く事で晴らしてる気がするわ。
超自己満足な世界やねんけどねー。

家に帰ってきてまで建築考えるのもしんどいし、
絵画とか手芸とか本格的にものつくる趣味も無いし、
日記書くぐらいのプチ作業がちょうどいいみたいです。


日記書き始めて、なんやかんやいいつつもうすぐ1年です。


昨日から、新コンテンツ追加しました。
ポストカードがかなりたまってたので、無作為にアップしていきます。
ひまつぶしにどぞ。



えっと、今日はテレビいっぱい見ました。

めちゃイケ」と「どうでしょうリターンズ」おもろかったー。
今ちょうど「笑いの超新星」っていう若手のお笑い番組やってまして。
やっぱ笑い飯おもろい。


おかげで、「スチュアート・リトル」がまだ観終わってない...。

明日返却日なのにねぇ。

さわりだけ観たけど、めっちゃかわいい!

ちっちゃいものってなんでかわいいのかなぁ。


今日の画像はテレビ画面をデジカメで撮ったもの。
ベッドで寝てるスチュアートくんです。

*1:2003.10.〜2004.6.