おやすみなさい

超かこいいカート

ちかれた...。
会議1時間のために往復5時間...。とほほ。


工事やらなんやらでけっこう渋滞しててさ、
予定より1時間ぐらい家に着くのが遅くなっちゃった。


ドライブ好きだからいいけどさっ。


以下、運転中の雑感。


車のナンバーについて。


運転しながら他の車の観察*1してたら、きびきびした動きしてる新型のMINIがいまして。
ミニミニ大作戦やりよるなー。」と見てたんですが。


その車のナンバーが「32−98」(ミニ・クーパー)。
わざわざ選んだんやなーと思うと、ちょっとさぶかったです...。


わざわざ選んだっぽいさぶいのんは別として、
偶然にも語呂が合ってしまった車もありますよね。


今日見た中では「41−69」良いロックとか。
まぁ、H系にとれなくもないねんけど、ダブルミーニングで。
なんのこっちゃ。



マックのドライブスルーに寄った。
朝から晩の10時過ぎまでよく考えたらなんも食べてなかった。
月見バーガーとベーコンレタスバーガー食べながら帰った。
お行儀悪いけど、おなかぺこぺこやったのよ。


おいちかった♪


しかしまぁ、大阪のタクシーの数、どうにかしてほしいねぇ。
2車線つぶしてるもんなぁ。うっといねん!


あ、今日はちょっと迷ったけど、目的地*2にたどり着けました。

よかったよかった。



運転しながらいっぱい歌った。ボニピンはやっぱり難しい。


NIRVANAのMTVはいつ聴いてもいい。かなりいい。いっとういい。


ではこのへんで、今日のCDへGO!
リレー形式でお送りいたします。

*1:あの車かっこいいなとか、へったくそな運転やなーとか。

*2:大阪の堂島っちゅうとこ。