超ブラック...

大村昆に罪は無い

朝から爆笑させてもらいました。


職場の自分の机の引き出し開けたら入ってました*1。これが。→


涙流してわらたわらた。


だって、昆ちゃんが、白目むいて逝っちゃってるんだもん♪
口からも鼻からも、なんか垂らしてはるんだもん♪


みなさんいいネタ提供してくださってありがたいかぎりです...。




今日は家帰ってきてからパソコンさわりっぱなし。
というのも、Yahoo!のヤロウがジオシティーズ*2を変えちゃったので、
それに伴うHPの移行処理をしてたんですわ。
めんどくさいったらありゃしない。ぶー。


リンクやブックマークしていただいてる方、ややこしくてご迷惑かけますです。



てなわけで、ひさびさに、「はねる」でも見ながら寝ます...。

*1:どんな職場やねんっ。...こんな職場やねん。

*2:私のHPがここのシステム利用してるんです。