9月ですな

9月のカレンダー

もう9月ですなぁ。
ちょっとは涼しくなってきてるんかなぁ?


今日は友達とひさびさに長電話した。

10月の20日ごろにその友達の赤ちゃんが産まれるんです。男の子の。

どんなお子かなぁ...。ひとごとながら楽しみ^^

お母ちゃんそっくりの男の子だったりして。
たまにいるよね、親子生き写しみたいなの。

ほんま楽しみだわー♪


友達がママになろうというときに、私はいい年して歌ばっか歌ってさぁ。

今覚え中の歌でHOLEの「I think that I would die」ってのがあるんですが。
(しかし、暗いタイトルですな。)

こんな歌詞*1歌ってていいんかなぁとふと思いまする。
まぁええんでしょう。

かっこよく歌えるようになりたいもんだわさ。