牛乳消費量日本一

やたら牛乳飲むんです。もうお水代わり。

3日で2リットルは消費しますね。

おいしいし、栄養あるし。

牛さんありがとう。

あと、野菜ジュース(充実野菜)もがぶがぶ飲みますね。

冷蔵庫に欠かせない存在です。

だからどうした。



ぜんぜん話は変わってー。

今日TVブロスが届きました。

ハセキョウのプリンタのCMで、
年賀状が自分の顔のアップっていうのがあると思うんですがー。

ふつう年賀状に自分の顔のアップはつかわんやろーと、いっつも思ってました。

ハセキョウぐらいかわいかったらええけどねー。

そしたら、ちゃんとブロスにおんなじことが書いてありました。ふふー。



あたしンちの映画が明日公開やってー。

TVは好きやねんけど、さすがに映画はいかんわなー。



まぁ、今日はこんなところで。

落ちもない雑記で許して。眠いから。



その他:

・計ってないねん