おすすめ家電

唐突ですが、

買ってよかったなーと思う電化製品、第1位ー!

ハンディークリーナー!!

ふつうの掃除機もあるんだけど、めんどくさいんだよねぇ。

髪の毛とかー、お菓子のカスとかー、

なんやかんやカスが落ちるのよねー、生活してると。

そんなカスたちを手軽に吸引してくださるので、大助かりでございます。



第2位ー!

加湿器!!

おととい買いました!

今まで、マイナスイオン放出気化式加湿器を使ってたんですが、こわれちゃったんです。

ナショナルのけっこう高いやつだったんだけど、機械の下から水が漏れてきて大変でした。

新しいのはスチーム式の簡単なしくみの加湿器。

2700円でしたー。

加湿されているのが目で見えるのでうれしい。

機械はシンプルなしくみのもののほうがいいっす。




中途半端に2位までで終わります。

しかもカウントアップ。




その他:

・44.6の21.5