ほすとくらぶ

中学生のときの同級生が、なぜか、

某ホストクラブの店長をやってるらしい。

その彼は、いわゆるイケメンというわけでもなく、

かといってめっちゃぶさいというわけでもない。

ごく普通に生きていれば、ごく普通の人生をおくれそうなひとである。

でも、なぜか、きもい。

彼についてのエピソードは割愛して。

件のホストクラブっちゅうのがそうとうひどい店らしくて笑えました。

(以下伝聞)

・なぜかホストのユニフォームがTシャツ

・ホストが全てさえんやつばっか

・店長が腰を振りながらサザンの歌を熱唱

・10分ぐらいで一人2500円払ってしまった

・10分ぐらいで帰ろうとしたら、金髪デブホストに

 「もう帰るんすかーーー?」と店の外まで追いかけられた

・「フヮフヮー」とか「フゥフー」とか掛け声かけてそう

あまりにものひどさにたまりかねた客が

「この店っていったいなによ?

 ひとむかしまえのパブかよっ?」と店長に言った。

彼はひとこと、

「いいえ。 ここは、 ホストクラブです。」



まるでドンドコドンのべたなコントやな。



その他:

・44.6の21.5